雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務・主にホテルの売上、仕入の取りまとめ・経理ソフト及びエクセル、ワードの入力・請求書の作成・その他経理事務のマネジメント*業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西11丁目 大通藤井ビル10階 |
賃金 | 238,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 経理に関する役職候補の募集となります。弊社運営の3ホテルに関する経理の統括部署での勤務となります。将来的には財務に関する業務を行って頂きます。*面接旅費・赴任旅費なし。*昇給は年1回、人事考課に従って行います(会社業績による)*賞与は1月、7月に予定 (会社業績による。また、支給条件あり)*2週間程度、弊社ホテルでの研修有り (研修場所:洞爺湖・登別・定山渓) |
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